SPOTTER スポッター石垣島ネイチャーガイドサービス

090-4714-8083
電話受付時間:8:00-23:00

石垣島バードウォッチング 半日コース

※2名様以上にて催行いたします。1名様催行の場合は加算料金が発生します。
※最大定員4名様のご案内となります。
通常のデイツアーの時間を少し短縮し、小さなお子様連れのご家族も安心して参加していただけます。
開催時間 午前の部 9:00〜12:00  午後の部 13:30〜16:30  所要時間約3時間
大人(中学生以上)8,000円  子供(小学生以下)6,000円

野鳥の楽園石垣島のバードウォッチングを行うツアーです。

野鳥の楽園石垣島のバードウォッチングを行うツアーです。
ご希望に応じて、本格的な野鳥撮影や自然観察を行います。小さなお子様連れの家族旅行にも適した林道散策やマングローブ探検などのツアーも開催いたします。楽しい家族旅行の写真撮影も行います。
撮った写真はデーターでお渡しすることも可能です。

料金・定員について

大人(中学生以上)8,000円  子供(小学生以下)6,000円
最小開催定員2名様、最大定員4名様
ツアー料金には保険料が含まれます。
※1名様でのツアー催行の場合は加算料金2,000円が発生いたします。

ツアー時間、送迎・集合場所について

・ツアー開催時間 午前の部9:00〜12:00 午後の部13:30〜16:30 所要時間約3時間です。
・送迎は市街地のみとさせていただきます。石垣島空港の送迎は致しません。
・道路状況、天候によってよって時間の変動がありますので、時間には余裕を持ってご参加下さい。
※市街地以外にご宿泊のお客様は、当サービスが指定した集合場所、または当サービス駐車場までお願いします。メールに地図を添付いたします。
・食事は済ませてから参加してください。
・雨天でもツアーを行います。
・長靴、傘、双眼鏡、タオル、虫除け等を用意しております。

服装、持ち物など

・通年肌の露出が少ない服装が適しています。
・できれば暑い日でも長袖、長ズボンが適しています。半袖、半ズボンでも可能です。(夏場は着替えを用意していただく場合があります。)
・長靴を履いていただく場合もありますので靴下を用意または履いて参加してください。


上へ