SPOTTER スポッター石垣島ネイチャーガイドサービス

090-4714-8083
電話受付時間:8:00-23:00

石垣島バードウォッチング 1日ツアーコース

※2名様以上にて催行いたします。1名様催行の場合は加算料金が発生します。
※最大定員4名様までとさせていただきます。
石垣島の野鳥と自然を身近に感じる! ご家族・お子様も安心してご参加いただけます。
開催時間  9:00〜16:00  所要時間約6〜7時間
大人(中学生以上)12,000円  子供(小学生以下)10,000円

石垣島の野鳥と自然を身近に感じるバードウォッチングツアー

石垣島のバードウォッチングや撮影をはじめ、気軽に楽しめる自然観察を行います。また、ご要望にお応じてツアー内容の変更も可能です。軽登山、マングローブ散策など。
お客様のご都合や体力に合わせ、その季節や時期に最も適した場所にご案内いたします。ツアーのほとんどが車での移動となりますので、ご家族やお子様と安心してお楽しみいただけます。

料金について

大人(中学生以上 )12,000円  子供(小学生以下)10,000円
ツアー料金には保険料が含まれます。
※2名様より催行いたします。
※1名様でのツアー催行の場合は4,000円の加算料金が発生いたします。
※ツアー延長は1時間につき4,000円をいただきます。30分以上は1時間としてカウントします。ツアー延長は最大2時間までといたします。
貸切(最大定員4名)※要相談
・特定の野鳥を観察、撮影をご希望される方は貸切でお願いします。その場合は撮影補助もいたします。
・貸切は撮影を保証するものではありません。料金は内容に応じて御見積いたします。

ツアー時間、送迎・集合場所について

・ツアー開催時間は9:00〜16:00間となり、所要時間は約7時間です。延長は最大で2時間までとします。(お客様のご都合によって調整させていただく場合があります。)
・送迎は市街地のみとさせていただきます。石垣島空港の送迎は致しません。
・道路状況、天候によって時間の変動がありますので、時間には余裕を持ってご参加下さい。
※市街地以外にご宿泊のお客様は、当サービスが指定した集合場所、または当サービス駐車場までお願いします。メールに地図を添付いたします。
・朝食などは済ませてから参加してください。
・雨天時でもツアーを行います。
・長靴、傘、双眼鏡を用意しています。

服装・持ち物など

・通年肌の露出が少ない服装が適しています。
・暑い日でも長袖、長ズボンで参加してください。
・長靴を履いていただく場合もありますので必ず靴下を用意または履いて参加してください。


上へ